Gelateria SINCERITA @ asagaya

画像

阿佐ケ谷にあるジェラート屋さんに行って来ました.

私は,トリオで季節あふれるフルーツにしました.

◆ いよかんフロマージュ(白色)

 いよかんのピールに,クリームチーズとマスカルポーネという

 どう考えてもおいしい組み合わせでした.ピールの触感が( ・∀・)イイ!!

◆ 清見タンゴール(黄色)

 爽やかな清見オレンジが初夏にピッタリの味でした.

 香り高いオレンジの香りと,酸味と甘味が絶妙‥.

◆ 苺とエルダーフラワー(ピンク)

 苺のシャーベットにこれほどハマるとは思わなかったです.

 甘いだけの苺の香りというよりは,酸味を感じられるような

 生苺の香りもとても良かったです.

チーズが好きなので,いよかんフロマージュに期待してましたが,

濃厚系よりもさっぱり清見と苺のほうが好みでした.

季節のフルーツ,今後も見逃せない‥

 

ちなみに,奥にあるのは定番フレーバーの

◆ カカオ(茶色)

◆ ピスタチオ(グリーン)

◆ ミルク(乳白)

どれも濃厚でした.私はミルクが好きでしたね.

 

阿佐ケ谷を反日ぷらぷら歩きましたけど,なかなか面白い街だったので

週末,気が向いたらふらっと出かけてみようと思います.

 

Gelateria SINCERITA

http://www.sincerita.jp/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中